【tiktok】えらべるpayで動画が見れない!対処法は?

現金を持ち歩くのは重いしキケン、それにレジ前で小銭を1枚ずつ取り出して計算してると手間取って時間がかかってしまうことにもなります。

ぜんぜんスマートでかっこよくはありません。

最近はスマホ決済中心で現金は最低限のみといった方も増えましたよ。

様々な業者が参入している注目の分野です。

少しずつ移行していってみてはいかがでしょう。

とっても便利です。

ところで、あれこれあるスマホ決済サービスのポイントを自由に選んで受け取ることができるというGitfee for Businessの新サービスが2021年11月より本格的に提供開始となりましたね。

その名も「えらべるPay」。

eギフトプラットフォーム事業の株式会社ギフティによるものです。

PayPayボーナスにdポイント・suPAY・楽天ポイントなど対象となるポイントは多数、Amazonギフト券にAppStore&iTunesギフトカード・GooglePlayギフトコードと受け取れるサービスの選択肢もたくさんあるので、便利に利用することができるのではないでしょうか。

ぜひご利用いただきたいのですが、それにしても最近なにかと「えらべるPay」の広告ばかり見かけませんか。

名前は覚えることができます。

けれども、むしろうざくなった・鬱陶しいと嫌になってる方もいらっしゃるはずです。

マイナス効果とならないうちに、この広告さっさと終わってもらいたいところですね。

ところで、この広告表示が消えないと困ってる方が出てきているのです。

消えない限りは、TikTokを観ようと思っているのに肝心の動画を観ることができません。

うざいを通り越してかなり皆さん迷惑な想いをされてるようなのです。

再起動してみたけど直らないとか、どうすれば良いのでしょう。

実はこの広告、画面を縦向きにしない限りはバツマークが出てきません。

バツマークさえ出てくれば、それをクリックするだけで大丈夫ですよ。