うるさくてすみま船主催者なかのっちはゴースティングで元々疑惑があった?

「うるさくてすみま船」は「ハッチャン・ポン酢野郎・ねろちゃん・ズズ・番長・詩人さん・瀬戸あさひ・なつぴょん・卯の花しうね」と9人のメンバーと、主催者である「なかのっち」の10人で構成されるAmongUS卓となります。
宇宙人狼ゲームのAmongUSをワイワイとプレイしゲーム実況をする様子を楽しく拝見し、自身がプレイする際の参考にしてたんじゃあないですか。

ただどうやら主催者なかのっち、ソシャングアスでゴースティングをしてたみたいですね。

現在叩かれています。

ゴースティングというのは、ビジネスの世界では職場で従業員や選考途中にある応募者の方と突然に連絡が取れなくなってしまう状態を指す用語です。

「今どきの若者は」と管理職の方々は頭を悩ませていることでしょう。

オンラインゲームにおいては、ゲーム配信者のライブ配信画面で情報を得ながら同じゲームに参加しプレイすることを指します。

本来であれば得られるべきじゃない情報を得て自身に有利なようにプレイする、こちらもルール違反ですよね。

どうやら常用的にゴースティングしてたみたいで、確かに思い起こせば人外を不自然に言い当てていた・他の配信者の生配信がいずれも視聴済みとなっていた、など怪しい行動が目立ちます。

初めは趣味や特技を活かして、なかのっち自身も楽しみながらやっていたはずです。

でも数字として現れると貪欲になってしまうのでしょうか。

有名になって求められるものが多くなると、プレッシャーにも負けてしまうのでしょうね。

取れ高を得るためにとどんどん過激になっていく人・犯罪に手を染めてしまう方はこの世界には、いくらでもいます。

なかのっちも同じことになったのは悲しいです。

そうして作られた動画、見ていて全く面白いとはおもえません。