南りほさんってなんで嫌われているのですか?彼氏は三代目JSB・ELLYさん!?

南りほさんがどうしてこんなにもネット上で批判、炎上しているのか今回はその疑問点についてみていきたいと思います。

お父さんが韓国人、お母さんが日本人という両親を持つ南りほさんです。

ヤフー知恵袋に寄せられた、南りほさんについての疑問は下記のとおりです。

「何で南りほさんって嫌われているのですか?K-POPファンからそんなに嫌われているんですか?

個人的には、美人だなーと思っていてたまにYouTubeとか見ていましたが、何かいろいろやらかしたんだなーと感じました。」

というものでした。

その可愛いという南りほさんがどのような活動や私生活を送っているのは、皆さん知りたいところだと思います。

この質問に対して、次のような答えが寄せられています。

 

「K-POPの男性アイドルと近づいて仲良くなり、交際匂わせ疑惑など異性関係については前々から騒がれているそうです。

TWICEやブルピンジスなどと親交があるそうですが、彼女たちとの交友を公に自慢したり(と捉えられるような行為)や、

自分の日本の友だち(素行が…)とTWICEを繋げたりの疑惑があるなど、悪い噂ばかりです。

完全に芸能界で生きているわけではないので、一般人からも彼女の素行が…といった目撃談あったりすることも珍しくないです。」

 

とのことでした。

 

そして、南りほさんは三代目JSBのELLYさんと熱愛報道が流れています。

ELLYさんは実業家のMEGBABYさんと事実婚をしていました。しかし二人は破局してしまい、

ELLYさんはすぐに南りほさんと交際を始めたばかりだそうです。

 

南りほさんの周りには男性の影がかなり多く見受けられました。

韓国でJYPエンターテイメントでの日本人初の練習生となり、その練習生の期間にも何人かの男性との交際をしていたようで、

それが事務所をクビになった要因という噂も流れていました。

 

現在、南りほさんはYouTuberとして活躍されているようですが、その素敵さを活かしてもっと多方面で活躍されるといいですよね。