【フォールガイズ】「ハンティングラウンドで最高速度に15回到達する」はどうすれば15回到達出来る【ウィークリーチャレンジ】

最大で60人ものプレイヤーが参加可能。

ランダムに用意されているステージにてレースやポイント争奪戦をおこない、生き残りをかけるサバイバルゲーム。

それが「フォールガイズ」です。

その人気はすさまじく、発売24時間でプレイヤー数は150万人となりました。

2020年8月に運営開始なので歴史が浅いのですが、世界中からの熱気がすごいです。

ぜひ試してみませんか。

ソフトが安くて2000円台、インフルエンサーらも多数プレイしていて、デザインや操作がシンプル。

やってみれば、世界がハマる理由はきっとお分かりいただけるでしょう。

フォールガルズではウィークリーチャレンジを開催中です。

Kudosではありませんが、名声が報酬として用意されていますよ。

世界から注目されるって、なかなかないことですよね。

ウィークリーなのでこれまでもあり、以前には「チームラウンドでゴールドメダル以上のメダルを獲得すること」、なんてのもありました。

そして気になる今回のお題なのですが、「ハンティングラウンドで最高速度に15回到達すること」、となっています。

どうすれば達成できるのでしょう。

一応、ソニックのコラボラウンドを行うことで、最高速度15回となるとかみたいです。

さすがはスピードが勝負のソニックです。

ただし、こちらのコラボイベント、リングが出なかったりととにかくバグが多いのです。

つまり、理論上ではそうでも、達成できるという方はほぼいないってわけですね。

SNSで調べても「解決策がない」「チャレンジが鬼すぎて泣いた」「全然増えない」「悲しみ」と皆さん泣き言の連発です。

達成はむずかしいようですが、世界中でみんながうまくいかないと気持ちが一体化している、それもまた面白いんじゃあないですか。