人気YouTuberの「黒川クロム」さんをご存知でしょうか。

強烈なキャラで、しゃべくりがめっちゃ面白いゲーム配信系のYouTuberです。

そんな黒川クロムさんの顔や年齢、彼女や、大学や炎上?!についても調査していきます。

 

 

スポンサーリンク

1、黒川クロムの公開されているプロフィール

名前:黒川クロム

生年月日:2000年1月7日

職業:大学生(在学中)、ゲーム配信系YouTuber

大学生活を送りながら、渋谷の人狼HOUSE(人狼ゲームのできるお店)で、GM(ゲームマスター)をされています。

イケ声で「人間界の諸君、ごきげんよう」から始まるゲーム配信、YouTube登録者も多いイケメンです。

 

2、黒川クロムの素顔は?

黒川クロムさんは、ゲーム配信系YouTuberで、素顔を出している動画も多いです。

黙っていると普通になかなかのイケメン、ですが、二枚目半というか、

変顔をしたり面白いことを言ったりで、たいへん魅力的な、しかも面白いキャラクターです。

 

3、黒川クロムの年齢は?

黒川クロムさんの年齢は、生年月日が公開されているので、はっきりしています。

2000年1月7日出生なので、現在は22歳です。

ただ、人間ではない、魔界侯爵である黒川クロムさんは、3000歳を超えているそうですよ〜!?

人類の知恵では、はかれない存在なのですね!

 

4、黒川クロムの本名は?

本名は、まだ大学生ですし、さすがに非公開になっています。

「黒川クロム」の由来は、Twitterで公開されています。

「クロム」は魔界にいた時の異名「黒い夢」からきているようです。

魔界では最強クラスの戦闘力を持っているそうですが、

人間界では魔力が極ごく微小しかないので、人間界での魔人としては最弱とのこと。

黒川クロムさんの「黒川」については、言及されていませんが、

「黒川」のみ、ひょっとしたら?かもしれませんね。

 

5、黒川クロムの大学は?

黒川クロムさんは大学生、春休みのTwitter記事もみられます。

しかしどこの大学かは、非公開のようです。

ただ、渋谷の人狼HOUSEでゲームマスターをしている、ということから、渋谷近辺でしょうか?

通学と住居など想像すると、渋谷が中心と考えられそうです。

 

その黒川クロムさん、Twitterで留年していることを公表されました。

「研究内容」ということから、理数系工学部系かな〜と推測できます。

また「めっちゃよかった」とあるのに、なぜ留年しちゃったのかとか、ご本人もわからないそうです。

機会があればそのうち、語っていただける時が来るといいですね。

 

6、黒川クロムの彼女?炎上?

黒川クロムさんは、2022年5月に、突然活動休止を発表されました。

反省、謝罪とその理由について、黒川クロムさんのTwitterに、あげています。

 

・その当時18歳の女子高校生と何度か肉体関係があった

・その後、その女性に対して不適切な扱いをした

・現在は相手の女性との和解ができている

 

ということが書かれていたようですが、反省するため活動の自粛と、インターネット、SNSからしばらくの間離れると書かれています。

つまり、いわゆる女性関係トラブルから、他の出演番組の関係者、配信関係者の方々に迷惑をかけてしまったということですね。

何があったのか、そこまではわかりませんが、虹会パラダイス『ニジパラ』の活動も自粛、脱退されたようです。

 

7、活動停止、ファンの反応

昨今の情勢からいくと、女性関係トラブルは非常にイメージが悪いですよね。

しかしSNSのコメントなどからは、「しっかり反省して」「また元気な声を聞きたい」

「早く戻ってきて」というファンの方の声が多いように見受けられます。

これも黒川クロムさんのお人柄?

根はいい人だから、待っててくれるファンの方々が多いのかと想像します。

 

8、黒川クロム、再開そして復活

2022年6月17日、Twitterに黒川クロムさんの「ただいま」「ぼちぼち投稿させて頂ければ」というツイートがあがりました。

「おかえりなさい」がたくさんのファンの方々からツイートされました。

黒川クロムさんにもいろいろあったと思われますが、和解としっかり反省を感じて、

こうして多くのファンが応援してくれて、復活を喜んでくれるのは嬉しいことですね。

また元気な、楽しい動画配信が楽しみですね。

 

9、まとめ

・黒川クロムさんは、2000年1月7日生まれと判明しているので、2022年現在22歳

・素顔は公開されているので、イケメン、声もイケメン

・大学は、わかっていませんが、首都圏近郊?理数系工学系?

・2022年5月活動自粛、6月復活再始動

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。