TWICEの中でいちばんウエストが細いのは誰!?ダヒョンさん?

TWICEはK-POPの中でも1,2を争う人気を誇る、ガールズグループです。

そんなTWICEのメンバーの中でいちばんウエストが細いのは誰!?というギモンの声がたくさん挙がっています。

ネット上ではダヒョンさんがいちばんウエストは細いのではないか?という噂もあります。

ダヒョンさんのギモンについてみていきたいです。

ダヒョンさんはウエストが細いだけではなく、美しい女性的なウエストをしていると評判です。

ダヒョンさんは筋肉質なので、おへそまわりや下半身をほぐすストレッチを欠かさず行っているそう。

彼女の健康的で美しいプロポーションの礎はまず当たり前のことながら、「適度な運動とストレッチ」を毎日続けることです。

ダヒョンさんの小さなルーティンなのかもしれませんが、努力してコツコツ続けていくことは、後になって自分に返ってくるものでしょう。

 

そしてダヒョンさんが実践していることは、「食事制限」です。

ダヒョンさんはむくみやすい体質なようで、ウエストや下半身のむくみをとるように、塩分が控えめな野菜中心な食生活をしているそう。

 

ダヒョンさんの身長と体重が気になるところですよね。

ダヒョンさんの身長は158㎝、体重は48.5㎏です。

この身長と体重は女性にとって理想的な数字と言えるでしょうね。

体重が軽いだけというわけでなく、筋肉もしっかりついている健康体です。

 

ダヒョンさんはTWICEのメンバーのなかでも、自己管理がしっかりしているそうです。

そして、意外にもチョコレートが好きで、ストイックな一面とはまた違う顔も持っているようです。

飴と鞭をうまく使い分けられているTWICEのダヒョンさん。

これからもTWICEと彼女の活躍ぶりをみていきたいものですね。