【炎上】スキズのリノが衣装が気に食わなくてブチギレて話題に。みんなの反応は?

韓国の8人組アイドルグループスキズ(StrayKids)、2020年には日本でもデビューをはたし話題となっています。

人気が高まるほどに気をつけなければ、プライベートのどんなところで叩かれるかわかりません。

今、チッケムが炎上していますね。

チッケムというのはファンが撮影した写真とか動画のこと、公式のものとちがって事務所の目は行き届いてないのです。

リノが衣装が気に食わないからとブチ切れている様子がそこには映っています。

お腹に傷跡があるので、それが明らかになるような衣装はNGです。

衣装さんがミスしてしまったんでしょうね。

それをいちいちキレるのはどうなのでしょう。

「あの性格なんだから」とファンの一部は肯定的に見ていますが、元々の性格を押し殺しながらがんばってアイドル活動している子もたくさんいますよ。

性格だからしょうがないというのはおかしいのではないでしょうか。

いい気分がしなかったという声も多数噴出してきています。

リノにとってお腹の傷は心の急所、そこをつつかれて怒るのはしょうがないという方もいますが前髪がうっとうしいからとパフォーマンスの途中にブチ切れのチッケムだってあり。

さすがにそんなところまではフォローしきれません。

バンチャンがスタッフに切れてって様子も生放送で写ってしまってますし、スキズは切れる系の方々が集まっているみたいです。

ただその件、ファン達のあいだでは禁句となってたんですよ。

そんな中でのリノの騒ぎ。

今までは言わなかった・言えなかったけど実は日ごろからよく思ってなかったという声がどんどん出てきています。

アイドルという職業を選んだ以上は、せめてカメラの前だけでも頑張ることはできなかったのでしょうか。

このまま切れて切れてばかりを繰り返していると、いつか大々的に叩かれてしまうかもしれませんね。