ウォニョンとゆりにゃってどっちがウエスト細い?

長い手足に抜群のスタイル、更には顔立ちも美しく性格も良いそうです。

いま、IVEのウォニョンは韓国で最もホットな女の子です。

顔は、韓国ですから整形しているのかもしれませんが細さは本物です。

足首がとにかく細すぎる。

うらやましいという声多数ですが、一方でこんなに痩せすぎていて大丈夫かと心配する声も挙がっています。

細いといえばゆりにゃもですよね。

こちらは、ニコニコ動画の「千本桜」を踊ってみたの配信で一役有名人となったインフルエンサーです。

初めの頃は小学6年生・12歳だったのですが、美しさもスタイルのよさもそのままにどんどん成長していき娘らしくなっていってますね。

2017年10月のTwitterで、こちらは鼻の整形はカミングアウトしています。

それ以外はいじっていないのであれば、そもそも美しい顔立ちを持っていたってわけです。

職業も年齢も異なる二人ですが、どちらもスタイルバツグンってことでSNSでは「よりウエストが細いのはどちらか」論争ってのが沸き起こっています。

ちなみにゆりにゃは50.7センチだそうです。

ウォニョンに関してはわかっていません。

わかったところで単純にそれぞれの数値を比べることはできず、身長が高くなればそれだけ適正体重や体形もちがってきますよね。

年齢により衰えていく部分もあるでしょう。

写真で見比べたとしても、撮り方によって目の錯覚もありますよね。

ゆりにゃの方がほそい・ウォニョンがと皆さんそれぞれ引くことはありません。

うらやましいと言ってる方もいますが、「ガリガリすぎて怖い・これを目指して頑張ってたらみんな倒れてしまう」と心配する意見もありますね。

そもそもの骨が細かったり太りにくい体質を持っていたりもするので、本当に彼女らを目標にしてダイエットをするんはやめといた方が身のためですよ。