恋愛記号の解読の仕方や答えは?

SNSの発達で、現在では人々はいつでもどこでも気軽に連絡が取れるようになり情報を発信するのも自由自在となってます。

新型コロナウイルスの影響で外を出歩いたり友達に会うのは困難な世の中となりましたが、まったく問題なく友達と繋がってるって方も多いのではないでしょうか。

友達だけではありません。

恋人同士だってそうです。

毎日毎晩、愛を語り合ってるんじゃあないですか。

好きな人ができるだけでも毎日はハッピー。

女の子はきれいになるって言いますね。

携帯電話がなかった時代とちがって自宅に電話して親を気にしたりってことが無くなりましたから、恋愛はやりやすくなりました。

ところでいま、インスタのストーリーとかでは恋愛記号ってのが流行ってるようですよ。

ぜひとり入れて更に恋愛を楽しんでみてください。

「恋愛記号」というのは好きな人の名前を暗号化するっていうものです。

他の人に知られずこっそり好きな人の名前をってのはそれだけで心がウキウキしてきますよね。

ただどうやらサイトがあって、そこからしか解読することはできないのです。

「重岡」が「daiki」となったり、まったく違ったアルファベットに変換されてしまいます。

これ、法則性を知って自分で作り出すってわけにはいかないようですよ。

翻訳・解読・変換をご希望の方はぜひ、サイトをご活用ください。

実際に試した方の口コミを見てみると、「なんだかしっくりこない。けどカワチイ」と喜んでます。

とはいえ恋愛記号が流行ってること自体知らなかった方も多いでしょう。

一部の方々の間での流行です。

恋愛記号が届いたけど意味不明で解読不能と困ってる方もけっこういらっしゃいますね。

送ってきた本人に聞けば手っ取り早いのですけど、さすがにそこまで情緒の無いことはやらない方がよさそうですよ。