みなさんこんにちは。突然ですがゲーム実況者のそらねこさんをご存じでしょうか?

スポンサーリンク

そらねこってどんな人?

そらねこさんとは主にYouTubeでゲーム実況者として活動している人物です。プレイするゲームは非常に幅広いですが中でもスマブラは過去日本1位に輝くほどの実力を持っています。YouTubeのメインチャンネルの登録者数は27万人と人気の高さが伺えますね。そんなそらねこさんの魅力ですが中性的な声ですね。とってもかわいらしい癒し系の声をしています。

そらねこは男性だった?

そらねこさんは声だけ聞くと誰しもが女性の方なんだろうと勘違いしてしまうかもしれません。しかし彼は自らが男性であると公表しておりツイッター、インスタグラムでは顔は隠しているものの全身の写真を投稿されており男性であることが確認できます。そらねこさんは過去に自らが男性であることを公表せずに活動していたら女性だと勘違いした男性ファンからプレゼントが送られてきたというエピソードもあるそうです。

実際に声を聞いてみてください。ひょっとすると女性より女性的かもしれませんね。また細身でスラっとした体形をしておりイケメンオーラがでてますよね、素顔が気になります。そらねこさんが所属しているグループのらめりぃさんという方が自身の動画内でそらねこさんの顔はセカオワの深瀬さんを幼くしたような顔だと表現していました。あの声で顔もイケメンとなると女性ファン男性ファンどちらからも引っ張りだこでしょうね。

最後に・・・

今回はゲーム実況者そらねこさんの性別について調べてみました。ほかにも中性的な声の男性配信者の方は見てきましたけど彼ほど女性的な声を持つ方は珍しいと感じました。今後もそらねこさんの活躍を見守っていきたいですね。