れいしーとえっかは別れた??

れいしーさんというのは、「PUBG MOBILE」などを中心としたゲーム実況で人気のユーチューバーさんです。

趣味程度にやっていたみたいですが、2018年には仕事をやめてユーチューバー一本に絞りました。

登録者数10万人以上となってるので、普通にお仕事する以上の大金を稼ぎだしてるんでしょうね。

より精力的に動画を投稿し、動画投稿数はすでに400本以上越えです。

YouTubeの世界、それもゲーム実況の世界はライバル多数ですが変わらず順調に人気を高めてるようです。

スポンサーリンク

関連記事

本名は「あらがねようた」さんという名前だとか。

ゲーム実況だけでなくeスポーツプレイヤーとしても活躍されており、世界大会にも出場されているほどの実力者です。

メディア出演も多くされてますよね。

まだ20代と若く、同じくゲーム実況者のえっかさんという存在もあってリア充でうらやましい限りです。

お付き合いを否定してたこともありましたが、その後にえっかさんがれいしさんの彼女であることをご本人公表されました。

ファンならすでに分かってたはず、絶対にお付き合いしてるだろうっていう親密っぷりでしたもんね。

一緒に実況をやっている動画とかもあって、画面からも十分に仲の良さが伝わってきていました。

なのに、最近の生配信でれいしーさん、「彼女はいない」発言をしたのです。

今更ながらえっかさんの存在を隠そうとしているのか?

そんなことはありません。

彼女なしは真実。

すでにお二人は別れています。

昨年末くらいには同じく生配信で「別れた」って公表してたみたいですよ。

ずっとれいしーさんを追い続けてたファン達にとっては周知の事実です。

仲良しでゲーム実況してた動画は再生できなくなってます。

「付き合ってます」「別れました」という程度で、どういった経緯でこのようになったのかまではわかりません。

お二人のことを応援していたファンからすると、ちょっと残念ですね。