【Apex】crylixは何故英語話せる?

「ApexLegends」、というのはいま大人気のバトルロイヤルFPSゲームです。

ゲームが単なる子供の遊びに過ぎなかったのは昔のこと、その地位はどんどん上がって行っています。

日本最大級のApexLegendsの大会では総額200万円相当の賞金や商品ももらえるとか、老若男女問わずさまざまな方が参加していますね。

ちなみに日本のAPEXプレイヤーとして有名なCRYLIXさんは10代とお若いです。

まだ高校生みたいで、大騒ぎになるからと顔出しはしてないですがイケメンらしいという噂もあって皆に注目されています。

不登校説も流れてましたが、ゲーム実況でも人気だし普通のサラリーマンの何倍も稼いでることでしょう。

ゲームという熱中できるものがあって十分それで生計を立てられてるのですから、問題ないんじゃあないでしょうか。

とはいえあくまで不登校説はうわさです。

「成績がいい」と話してたこともあったのできっと普通に通ってるはずです。

そんな彼、語学も堪能みたいですね。

イケボで堂々たる喋りを見せてくれています。

親が翻訳家とのことですが、それだけで英語が話せるようになるわけがありません。

親は親、子は子です。

日本国内にとどまらず世界的に有名なゲームをプレイし大会を勝ち抜いていくためには、英語が話せた方がよいに決まっています。

なので努力して身につけた能力だそうですよ。

もちろんそもそもの頭脳の高さもあったのでしょう。

実際に話す中でも勉強しているみたいです。

ゲーム能力がずば抜けて高いうえに英語もペラペラ、顔バレしてしまったら確かに女の子たちが大騒ぎで学校生活も大変になってしまいますよね。

日本の有名プレイヤーであるCRYLIXさん、将来的には海外の有名選手たちと共闘している姿を見るのが楽しみです。

その頃には学校も卒業して人様に迷惑をかけるようなこともないからと、顔出ししてくれるかもしれませんよ。