鈴木愛理とは日本の歌手・女優・モデルなどの多岐にわたる活動を行う人物です。最近行った活動の中で有名なものとしてはかぐや様は告らせたいーウルトラロマンティックーのED主題歌を歌ったことですね。そんな鈴木愛理さんですが結婚はしているのでしょうか??今回はこのことについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木愛理とは

鈴木愛理さんは2002年にハロー!プロジェクト・キッズに選ばれ、その後ハロー!プロジェクト内のグループである「あぁ!」「C゜₋ute」「Buono!」などで活動していました。2017年のC゜₋uteの解散ライブをもってハロー!プロジェクトを卒業しました。そして2018年6月にソロヴォーカリストとしてデビューし、7月に初の武道館公演、2021年10月に2回目の武道館公演を行っています。

鈴木愛理は結婚しているのか??

今回のテーマである鈴木愛理さんの結婚についてですが最初に結論を述べますと結婚はしていません

結婚はしていませんが交際相手はいることがわかっています。熱愛がわかったのは2022年3月で、相手はサッカー日本代表の田中碧さんです。このことは本人が自身のブログのなかで発表したことなので確かな情報といってもいいでしょう。いつから交際を始めていたかはわかりませんが嬉しいお話ですね!!

今後の活動は??

田中碧さんとの交際関係がわかりましたがここで心配なのは今後の活動です。このことについては鈴木愛理さんがブログのなかで「歌、歌い続けますからね」と発言していたことから、これからも歌手として活動を続けていくようですね。

まとめ

鈴木愛理さんは結婚はしていませんが、サッカー選手である田中碧さんと交際をしていることがわかりました。交際を行いながらも歌を続けるということで、今後の活動にも期待ですね。