ゆきやとはUUUM所属のクリエイターで、マインクラフトの実況で有名な人物です。今回は彼はどんな顔をしているのかという疑問についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

ゆきやのプロフィール

まずゆきやさんの基本情報についてお伝えしようと思います。出身は大阪府で生まれは1999年3月19日の22歳です。身長は175㎝とそこそこ高いです。所属はUUUMで主にYouTubeでの動画投稿を行っています。UUUMの公式ホームページでは「関西弁ペンギンクリエイター」と紹介されています。先ほど、ゆきやさんはマイクラソフトの実況を行っていると述べましたが、この活動はYouTubeで活動を行う実況者グループである「がくめん」のなかでしています。

がくめんとは??

がくめんというのは「学校生活メンバー」の略です。がくめんとなったのはゆきやさんが動画の中でグループ名を聞かれたときに答えられず「学校生活メンバーから文字をとって”がくめん”でいいんじゃないかな」といったのがきっかけです。このきっかけとなった動画は今もYouTubeに上がっているので興味のある人は見てみてはいかがでしょうか。

ゆきやの顔は??

こういったYouTuberについて気になるといえば顔ですよね。しかし、ゆきやさんは顔バレをしていなくてはっきりと顔はわかりません。顔は映っていませんが髪や耳だけなど部分的に写真をあげています。Twitterで探すと見られるのでぜひ見てみてください。イケメンオーラが流れています。過去にホストにスカウトされた経験もあることからもイケメンなのではないかと推測することができますね。

まとめ

ゆきやさんの顔についてはまだ判明していませんが部分的に見ることができます。気になる方はTwitterをチェックしてみてください。