青森まほろって誰?プロフィールは?

 

 

皆さんは青森まほろをご存じでしょうか。

ギャンブル系youtuberで、

日本のスロット業界の中で最も有名な機種ジャグラー(コツコツ出玉を増やしていく機種)を回すチャンネルをメインに運営されている方です。

 

1991年7月30日生まれで、出身は公開されていませんが、

4匹の猫と15歳年上の奥さんと一緒に関東で暮らしています。

名前の由来は、青森という苗字から出身は青森県と誤解される方が多いですが、

本人曰く青森県とは関係なく、

泉陸奥彦の「Blue Forest」という曲を青森まほろが好きで、

そこから直訳して青森を取り、

まほろは学生時代にまほろば君とずっと呼ばれていたそうで、

そこからまほろを取って合わせた名前だそうです。

 

日課はパチスロと一人旅のyoutubeチャンネルを更新することのようです。

youtuberになる前は整体師をしながら自分の整体院を経営していたそうですが、

金銭面的理由から、

第2の収入源としてyoutubeを始め、そこから専業にしたそうです。

2017年から始めた彼のyoutubeチャンネルは現在では3つのチャンネルがあります。

・まほろのスロ日記

・青森まほろの現実逃避チャンネル

・まほろとまゆ氏〜15歳・逆年の差夫婦のVlog〜

メインで活躍されているのはまほろのスロ日記で、

2022年8月現在では11.4万人にまで成長しているチャンネルです。

現実逃避のチャンネルでもパチスロを上げていますが、

奥様とされているチャンネルは関東の観光名所をいくつか巡っているので、

旅行気分を味わう為に見てみるのもいいかもしれません。

編集にこだわって動画を作っている青森まほろのチャンネルを良ければ見てください。