今回は人気VTuberの春日部つくしさんの前世についてご紹介させていただきたいと思います。

 

スポンサーリンク

春日部つくしさんはどんな人物?

春日部つくしさんはバーチャル埼玉に住む18歳の女の子です。

幼少期は、埼玉県に住んでいましたが、10歳の頃に家族や近隣の住民とバーチャル埼玉に移行

VTuber以外にも3Dモデラーやイラストレーターとしても活動しており、自分も含め複数のVTuberの3Dモデルも手掛けています。

自分の事を「あーし」と言ったり「…ですわ」などの口調と濃いまつ毛がチャームポイント。

また、激辛好きでデスソースを常備しているとか…。そしてペヤングの獄激辛坦々を13分で完食するという離れ業。

好きなにおいは正露丸のにおいという大クセっぷりも。おなかの調子悪いの?なんて言ってしまいそうになりますね。

 

春日部つくしさんの前世は?

少し紹介させていただいた春日部つくしさんですが、彼女の前世については、残念ながら現在まで判明していません。

VTuberとして、まだまだ発展途上なので、彼女に対する情報が少ないという点も判明していない要因ではないでしょうか。

今後の活動次第で一気に判明するかもしれませんね。

その中でも、いくつか春日部つくしさんの前世についての説があるので少し紹介させていただきます。

・春日部つくしの前世は素人?

春日部つくしさんの前世は素人ではないか?という説があります。

その理由は、しゃべり方が棒読みである。ことだそうです。

確かに、プロの声優などやっていたら、職業病といいますか少し普段とは違うしゃべり方が出てしまいそうですよね。

また、ホームページで使用されているイラストなどに、描いた人の名前などが入っていないことから

誰かに頼んだ訳ではなく、本人が制作したホームページではないのか?といった点から

イラストやホームページなどを制作する製作者では?という説もあります。

いくつか説を紹介させていただきましたが、憶測の部分が多いので、現段階では春日部つくしさんの前世については、判明していないという判断になりますね。

 

今回は、春日部つくしさんについて書かせていただきました。

バーチャル埼玉に住んでいるだけあって、埼玉県も大好きな春日部つくしさん。

動画内やツイッターなどでも埼玉県関係の投稿が多く、なんと挨拶は「おはさいたま」というほど埼玉愛が溢れています。

これからもバーチャル埼玉を中心にどんどん活躍してもらいたいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連キーワード