今回は猫小夜くろえさんの前世について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

猫小夜くろえさんはどんな人物?

まず、猫小夜くろえさんについて少し紹介させていただきます。

猫小夜くろえさんは、2020年4月12日にデビューした個人勢のVTuberです。

ちなみに名前の読み方は猫小夜くろえで「ねこやくろえ」と読みます。

年齢は公開していませんが、誕生日は2月7日です。

お酒を飲みながらライブ配信することがあるので、20歳以上であると思われます。

好きなお酒はほろよいの桃だそうです。飲みすぎ注意のお酒ですね。

個人勢ということで、事務所には所属していません。

主な活動はAMSR、雑談、ゲーム配信をしています。

その中でも、中心となっているのがAMSRで、週に2回ほど配信されています。

内容は、オイルマッサージ、耳かき、シャンプーなどですが、「ねこ」という項目もあって

猫小夜くろえさんが、耳元でねこの鳴き声をするものなのですが、このクオリティがすさまじく

ペット禁止のお部屋を借りていた視聴者が、「ペットの鳴き声がする」と通報されたというエピソードもあるほど。

猫小夜くろえさんの前世は?

少し紹介させていただいた猫小夜くろえさんですが、彼女の前世については、残念ながら現在まで判明していません。

何点か特徴をあげてみると

・サバサバした雰囲気の声

・イントネーションに方言がある(広島)

配信の中で、その出身のイントネーションが出てしまうことがあるので、

そこは大きなヒントになるのではないかと思います。

また、配信中にそこが出てしまうという部分では、一般の方の可能性も考えられますね。

 

ファンの方もどんどん増えている猫小夜くろえさん、

これからどんどん情報も増えてくると思うので、しっかりチェックしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連キーワード