スポンサーリンク

長男くんの日常はパチンコ・パチスロ系YouTuber

パチンコ・パチスロ系YouTuberとして大活躍の長男くんの日常さん。

そんな長男くんの日常さんの顔や前世を考察してみました。

 

長男くんの日常は脱サラ系YouTuber

長男くんの日常さんは、元・大手鉄道会社の従業員。しかし、毎日パチンコホールに行かないと

落ち着かず、ついにサラリーマン生活に終止符を打ちYouTuberに転身されました。

この時31歳。

この転身にあたっては専門学校のスキルを活かしておられるそうです。

良質のコンテンツを作成するためには、動画編集や企画、構成力が欠かせません。

ですから、長男くんの日常さんはデザインやITテクノロジーを学ぶ専門学校に通って

おられた可能性があります。

 

チャンネル登録5万人をたった4か月で達成! 

長男くんの日常さんは、20192月に「軍資金100万円でチャンネル登録者数5万人」という

目標を掲げてYouTuberに転身されました。以後ひたすらパチンコ・スロットの養分となり

続ける日々が続きますが、何と4か月で5万人を突破。目標を達成します。

 

長男くんの日常、実は複数での運営?

 実戦スタンスは「自由気ままに」の長男くんの日常さん。初期のころは毎日店に通い動画を

あげ続けていましたが、2021年にBAD評価がたて続き、毎日撮った動画のうち内容の酷いものは

配信しないというスタンスに切り替えました。

それでも毎日、長時間撮影をし不定期とはいえ動画をあげ続けるのは大変です。

そのため、長男くんの日常さんには企業が複数で運営しているという噂もあります。

2021年に4月に「編集の一部を姉にサポートしてもらうようお願いした」と動画内で語ってお

られるので全てを一人でされていないのは確実ですが、それ以上の情報は不明です。

 

安定した生活を投げ打ち、自分が愛してやまないパチンコ・パチスロ系YouTuber

転身された長男くんの日常さん。

今後もぜひ自分の心のおもむくままに活動を続けてもらいたいものですね。