プロセカの実況者のあいしゃさんは何で炎上してる?

「プロジェクトセカイカラフルステージ」略してプロセカ、大人気のリズムゲームです。

ユーチューバーの方々も攻略動画やガチャ動画も多く投稿していますね。

その中の一人があいしゃさんです。

広告宣伝してくれるのですから実況動画を配信してくれるユーチューバーはありがたい存在、と思いきやあいしゃさんに関してはとにかく迷惑です。

不適切な行動で何度も炎上しているユーチューバーです。

例えば卑猥な名前を名乗りながらプレイしてました。

体育祭ランキングにもバッチリその名が乗ってました。

未成年者も多数利用してるゲームなのに、ダメでしょう。

現在ではプロセカ側も禁止ワード設定することで対抗してますが、それに引っかからないような卑猥な名前を見つけては入力してこりずにやってるみたいですね。

リークの回覧や流出もしてたとか、リークアカウントも持っているし動画内でも堂々とリークを交えていたそうです。

厚顔無恥な暴れっぷりです。

問題の体育祭ですが、どうやらボーダーが低いイベントだったからこそ上位に食い込むことができたのです。

なのにそのことに触れないままに上位になるための攻略法動画を堂々と出してます。

しかも周りの人をバカにして偉そうに訓示を述べて、炎上も当然ですよね。

それでもプロセカのことが大好きってなら、おなじファンとしてある程度までは許せるものですがあいしゃさんにプロセカ愛はこれっポッチもなさそうです。

レオニにモモジャンとキャラクターたちへの誹謗中傷も止まりません。

炎上してはまた戻ってきてのあいしゃさん、今回は動画内で代行屋を叩いたりそれを謝罪するふりをして実際には代行屋とのコラボ動画の告知を入れてきて、つまり炎上商法をおこなってと変わらずのやりたい放題をして、まさしく炎上してしまったのでした。

注意喚起をすると「裁判にかけるぞ」と脅されたりするので、とにかく厄介な相手です。