2022年8月6日から公開された、ONE PIECE FILM RED  について紹介します。

 

ONE PIECEは1997年より、週刊少年ジャンプで掲載されている作者尾田栄一郎の少年漫画である。

 

2022年8月時点で全世界累計発行部数は5億1656万6000部になり、日本の漫画の最高を記録しています。

 

連載開始から順調に発行部数を増やしており、今後さらに発行部数が増えるのではないでしょうか。

 

1999年10月よりフジテレビ系でアニメが放送され、制作した東映アニメーションの中では最も長く続いているアニメである。

 

2000年3月4日から映画も15作公開されており、いずれも興行収入は大成功しており人気の漫画である。

 

さて、夢への冒険、仲間たちとの友情をテーマとしたONE PIECEですが、ウタウタノ実や能力や覚醒について気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「ネタバレ・ウタウタの実は強すぎ・チートと話題!能力や覚醒やいつ食べたかについても調査してみた!」と題して、ウタウタの実について紹介します。

 

スポンサーリンク

ウタのプロフィール

 

それでは、ウタウタの実の能力者ウタのプロフィールを紹介します。

 

名前:ウタ

愛称:プリンセス・ウタ

声:名塚佳織

誕生日:2001年

年齢:21歳

身長:不明

体重:不明

出身:不明

性別:女性

血液型:不明

所属:元赤髪海賊団音楽家

自己紹介:

 

シャンクスの娘であり、赤色と薄いピンク色のツートンカラーの髪が特徴であり、ヘッドフォンらしきものを耳に装着している。

ルフィとは幼馴染の間柄である。

 

無邪気な性格であり、ルフィーに似て負けず嫌いな性格である。



映画「ONE PIECE FILM RED」ではヒロインであり、自分の歌声に絶対的な自信を持っている。

 

ウタウタの実は強すぎ・チートと話題!

 

ウタウタの実は強すぎでチートと話題になってますが本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、ウタウタの実は能力を知らない人物が相手であれば確実に勝てるそうです。

 

なぜかというと、仮想世界に入ってしまうと抜け出せる術が無いからです。



では、どのあたりがチートなのでしょうか?

 

調べてみたところ、色々チートと思われる説があるそうです。

 

ウタの世界に入るとウタの掌の上にいるのと同じように、現実世界ではその身体を操ることができる。

ウタウタの実の能力や覚醒やいつ食べたのか?

 

では、ウタウタの実の能力や覚醒、いつ食べたのか解説します!

 

調べてみたところ、超人系悪魔の実「ウタウタの実」の能力者であり、自分の歌声を聴いた人間の意識を現実世界そっくりの仮想空間「ウタワールド」に引き込むことができる。

 

ウタの能力は覚醒していたのでしょうか?

 

現実世界で仮想世界と全て同じことができていないので、100%は覚醒していないようですね。

 

いつウタウタの実を食べたのでしょうか?

 

調べてみたところ、作中ではいつ食べたのか明かされていません。

 

おそらく、フーシャ村にきた時は既に能力者だったようですね。

 

ONE PIECE FILM REDのオススメ動画を紹介!

 

ここからは、ONE PIECE FILM REDのオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="854" height="480" src="https://www.youtube.com/embed/8dfGSzacxzc" title="『ONE PIECE FILM RED』予告 Trailer /8月6日(土)公開" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

『ONE PIECE FILM RED』予告 Trailer /8月6日(土)公開の動画になります。

 

視聴者からは「とても良かった」等のコメントが多くありました。

 

​​<iframe width="854" height="480" src="https://www.youtube.com/embed/1FliVTcX8bQ" title="【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)の動画になります。

 

Adoの歌が凄いというコメントが多くあり、歌が迫力ありますねというコメントもありました。

 

まとめ

 

今回は「ネタバレ・ウタウタの実は強すぎ・チートと話題!能力や覚醒やいつ食べたかについても調査してみた!」と題して、ウタウタの実についてご紹介してきました。

 

とても人気のワンピース、今回の映画も話題が沢山あって見応えありそうですね。

 

これからも連載を続けて欲しいです。