みなさんこんにちは!突然ですがカニヨイさんという方をご存じでしょうか?

スポンサーリンク

カニヨイとはどんな人??

カニヨイさんとはYouTubeでフォートナイトなどのゆっくり実況動画を投稿している人気実況者の方です。

YouTubeチャンネルの登録者数は32万人を突破しています、すごい人気ですね。

ゲームもかなりの腕前であり、フォートナイトやAPEXではキルムーブを得意としておりガンガンせめて倒しまくるプレイングはとても魅力的です。

カニヨイの素顔が気になる!

ゆっくり実況というスタイルをとっているカニヨイさんですが、これまでに顔出しはしているんでしょうか?

色々と探してみましたが残念ながら顔出しはされていませんでした。

ちなみに唯一手元動画を投稿されていました。

これ以外のカニヨイさんの見た目に関する情報はありませんでした。

とても徹底されていますね。

またカニヨイさんはライブ配信も時々行っておりその時にはVtuberとして自らの声を出しながらゲームを実況されています。

いつもと違ったカニヨイさんの様子を見ることができて新鮮ですね。

声に関してはとても落ち着いた声をされておりゆっくり実況とのギャップがいいなと感じました。

最後に・・・

今回はゆっくり実況者として活躍されているカニヨイさんについて調べてみました。

ゆっくり実況者の方ってなんだかミステリアスなイメージがあるんですがカニヨイさんはライブ配信をされていたり、動画でも個性全開でプレイされているのでますます興味が湧きました。

今後もカニヨイさんの活動に注目していきたいですね。