皆さまこんにちは!突然ですがVtuberの刻葉こよいさんをご存じでしょうか?

スポンサーリンク

Vtuber刻葉こよいとは??

刻葉こよいさんとは、NANOHOLIC所属のVtuberさんです。

普段は老舗和菓子屋さんの看板娘をされているそうです。

そんな刻葉こよいさん活動をスタートされたのは2020年の9月からだそうです。

主にAPEXやフォートナイトといったシューティングゲームの実況をされております。

雑談ライブなどもされており、とてもおっとりした癒し系な声が魅力的です。

刻葉こよいの中の人や素顔は?

刻葉こよいさんは、とてもかわいらしい声をしておりやはり素顔や中の人が気になってしまうところです。

Vtuberのかたと言えば実はプロの声優さんが中の人だったなんて話をよく聞きます。

しかし・・・残念ながら刻葉こよいさんに関しての中のひとや素顔の情報は現状明らかになっていませんでした。

あれだけいい声をされている方だとどうしても声優の方なのかなと勘ぐってしまいますね。

まだデビューされて間もないVtuberさんなので情報が少ないのは仕方のないことなのでしょう。

最後に・・・

刻葉こよいさんはゲーム以外にも歌ってみた動画も投稿されており、特にふわふわ時間の歌ってみたが人気です。

話している時と同じく癒し系な歌声をされており耳が幸せってやつですね。

今後も刻葉こよいさんの様々な活動に目が離せませんね。

また中の人情報などがあればご報告したいと思います。