「うる船」こと、うるさくてすみま船はメンバーであるなかのっちによるAmongUs卓です。

個性的なメンバーが揃っていて、おふざけが多いエンジョイプレイで視聴者を楽しませてくれています。

メンバーは11人います。

一体どんな人たちなのでしょうか。紹介していきますね。

スポンサーリンク

なかのっち

名前:なかのっち

生年月日:1992年12月16日

「うる船」の主催者であり、ゲーム実況者です。

自らを「実況者ではなく絶叫者」と言っているくらい、叫びながらゲーム実況しています。

ハッチャン

名前:ハッチャン

生年月日:8月16日

ゲーム実況以外にも歌ってみたを配信されています。

Twitterで年齢はアラサーとつぶやいていたようですが、詳細は不明です。

音楽活動に力を入れていることもあり、今後も人気が出てきそうですね。

ポン酢野郎

名前:ポン酢野郎

生年月日:1995年11月5日

名前にあるように、右手にポン酢を持っているアイコンが特徴です。

さまざまなゲーム実況をしていますが、本性については謎に包まれています。

ミステリアスで人気が高いです。

ねろちゃん

名前:ねろちゃん

本名:椎名裕貴

生年月日:1992年5月14日

本名・素顔も公開されていてイケメンと話題のねろちゃん!

名前が可愛いので女性だと思っていた方も多いでしょう。

私も素顔をみてイケメンで驚きました(笑)

ズズ

名前:ズズ

本名:池田隆二

生年月日:1991年6月1日

Twitterで本名を公開されています。

2011年からゲーム実況者として活動されているので知名度も高く、左手薬指の指輪から結婚報道をされた過去もあります。

(実際に結婚しているかどうか真実は不明)

番長(番田長助)

名前:番長(番田長助)

生年月日:5月23日

永遠の18歳と話されていますが、恐らく30代前後ではないかと言われています。

低い声で大人な雰囲気があるので聞いているとなんだか落ち着きます。

ゲーム実況だけではなく、お仕事をされており多忙な日々を送られています。

詩人さん

名前:詩人さん

生年月日:7月30日

西暦は公開しておらず、年齢は115歳と話しています。

歌い手や絵師としても活躍されていて、活動歴は12年になります。

女装姿を公開されたときは可愛くて話題となりました!

みさとらん

名前:みさとらん

生年月日:3月29日

年齢は非公開ですが、うる船メンバーと同世代であるだろうと予想されているので、25~29歳くらいではないでしょうか。

声だけ聴くと幼く可愛らしい声なので詳細はわかっていませんが(笑)

なつぴょん

名前:なつぴょん

生年月日:1997年7月17日

アモアス配信以外にもピアノ演奏も配信されています。

音大に通っていたので腕前はとても高く、ファンから演奏をリクエストされるほど。

素顔は公開していませんが、サングラスをかけて演奏している姿は公開しています。

瀬戸あさひ

名前:瀬戸あさひ

生年月日:1996年10月13日

実は顔出しをしている瀬戸あさひさん。

女性なのかな?と感じる人もいるかもしれませんが男性です。

素顔も中世的な顔立ちをされているので間違えている人は多いかもしれません。

卯ノ花しうね

名前:卯ノ花しうね

生年月日:非公開

漫画家とイラストレーターの「紺野賢護」としても活躍されていて、多彩な方です。

誕生日・年齢非公開ですが、声からは10~20代ではないかと予想されています。

声が可愛いと話題になっていて、卯ノ花しうねさんで癒されている視聴者も多いでしょう。

まとめ

11人紹介してきました。

なんだか部活の仲間という感じがしてとても楽しそうです。

年齢非公開のメンバーもいましたが、同世代でワイワイしているという感じが伝わってきます。

これからの活躍が楽しみですね。