ダダサバイバーでレベルが星にならない武器の理由は?

とにかく尋常じゃないくらい大量のゾンビが襲ってきて、それをガンガン撃退しまくる「ダダサバイバー」ってゲームはご存じですか。

爽快感バツグン、クセになりますよ。

疲れてるときなら無心に倒していくのもいいですが、自分なりに戦闘法を編み出して試してみて見事ヒットしたって時もうれしいですよね。

たとえ負けても大丈夫、何度もチャレンジできます。

ついつい何度も遊んでしまう、他にはない不思議な魅力で大ヒット中なのです。

ゾンビを倒すとクリスタル状の経験値がゲットできて、次第にレベルが上がって行きます。

星の数が増えるので視覚的にも実感できて、目標があるとまた続けちゃいますよね。

ただしご注意を、どうやら戦闘を進めたのにレベルが星にならないなんて武器もあるのです。

ゲームの下の方に「リボブル」ってあって武器の絵がありませんか。

リボブルイコール進化っていう意味です。

リボブルと書かれたガジェットと武器、両方持っておいて更に武器の方をMAXまでレベルを上げてやって、それでようやく星を選ぶことができるなります。

ドローンがありますがこれはABどちらも5レベルになるってのが星になる条件です。

ドローンが合体して1つになれば武器枠も空くってわけです。

どうやらこちらも考えて攻略していかないといけないみたいです。

うまくできたら、すべて星で埋めることも可能ですよ。

取り合えずステージ1で様子を見てみて、何も考えずクリアすることのできるレベルです。

ステージ2より一気に難易度が上がるので頑張りましょう。

装備を揃えたりタレントを取得したりして、しっかりと準備をしてから臨んでください。

うまくいかず終わると悔しくていやになっちゃうこともあるかもしれませんが、気が付くとまた遊びたくなる。

ダダサバイバーってなんだか中毒性があるんですよね。