ウヌご飯女って何?

「世界に一つだけの花」なんて曲が流行ったこともありましたが、両親に可愛がられ甘やかされて生きてきた方であっても年齢を重ね社会生活を送る中で、自分が漫画だと主人公を盛り立てるだけの一般人に過ぎないことを思い知るのです。

一人一人ちがった魅力を持っているというのはあくまで建前、現実はこんなもんです。

ごく普通のありきたりな恋をして結婚して子供を産んで当たり前の人生を終える、レールからはみ出たり周りから強く注目を集めるようなことはありません。

世界には毎日の食事もとれず困っている方・戦争中で命の心配を常にしなければならないって方もいるのですから、平凡でも幸せに暮らせているだけでもすばらしいことなんですよ。

でも時に、そんな人生が嫌になることはありませんか。

もっと周りから注目されたい。

自分に魅力が無いなら他の人の力を借りればいいってわけで、まさに「虎の威を借りる狐」です。

手っ取り早いのが成功者と知り合いになること、というか知り合いであるとアピールする。

誘惑に負けてしまったのでしょうね。

ASTROのメンバーのチャ・ウヌとご飯を食べるよと予告ストーリーを挙げたことで、「ウヌご飯女」と呼ばれて悪い意味で注目を浴びてる方がいらっしゃるのご存じですか。

Twitterで嘘というか妄想を真実であるかのようにバンバン出して、結局は虚言がバレたって方です。

ウヌとご飯を食べる女だから「ウヌご飯女」。

そのまんまです。

いろんなKドルと遊んでるって言ってましたが、存在してないメンバーとか来日してないメンバーの名前を出してきてたのですからバレるのも時間の問題でした。

ネット上には虚偽の情報も多数、普通なら妄想癖の激しい人ねと受け流されるはずです。

ただウヌご飯女さん、オルビットのメンバーと付き合っていたという実績があったのです。

嘘を見破られないためにはいくらかの真実を混ぜこむのがいい。

変にファンの方たちをひっかきまわしてしまったこともあって、こんなに大騒ぎとなってしまったのでしょう。