スポンサーリンク

刻葉こよいって誰?前世は誰なの?

 

皆さんは、刻葉こよいさんをご存じでしょうか。

老舗和菓子屋さんの看板娘として働きながら、FPSゲームをメインで配信している、NANOHOLIC所属のVtuberです。

2020年09月11日にyoutubeチャンネルを始め、

2022年8月現在では、3.67万人の登録者がいます。

今回は、刻葉こよいに関してプロフィールや配信内容、そして前世が誰なのか紹介していきます。

刻葉こよいのプロフィール

チャンネル名は刻葉こよい / Coyoi chで、Vtuber名が刻葉こよいさんです。

誕生日は10月5日で、出身地と年齢は特定できませんでした。

身長は148cmと日本人の成人平均身長が約157cmなのでそちらと比べても非常に小柄だということがわかりました。

刻葉こよいさんの絵師はまさる.jpさんで、サークル「マサルドットコム」代表のイラストレーターです。

NANOHOLICとはVtuberグループで、

刻葉こよいさん以外にも零森こさめさんや招姫たまさんが所属されています。

配信するゲームは、FortniteやAPEXなどのゲームが多く、それ以外にも雑談でみんなとお話したりすることが多いです。

声が非常に可愛らしいので聞いていて癒されると共に、

雑談の時は視聴者のチャットをしっかりと拾ってくれる気配りができるのも印象が良い方です。

刻葉こよいの前世

多くの方が前世が誰なのか気になっていると思うので、

刻葉こよいさんの前世を調べましたが特定に至る情報は何も出てきませんでした。

日々の暮らしで疲れた時に、彼女の配信動画を見て癒されるのはいかがでしょうか。