皆さんは、「ゆうひなたチャンネル」というチャンネルをご存じでしょうか?

 

「ゆうひなたチャンネル」は、5歳のゆうひちゃんと4歳のひなたちゃんの姉妹の日常の様子がメインのyoutubeチャンネルです。

また、2021年の4月にいちかちゃんが誕生して三姉妹になっています。

このチャンネルのコンセプトは、子供たちの成長日記のような動画チャンネルということで、

日々の様々な場面が、しっかり撮られています。

その人気は、youtubeだけに収まらず、インスタグラムやTik-tokなどでも大人気です。

そんな、かわいい三姉妹ですが、ママの姿も気になりますよね。

今回は、「ゆうひなたチャンネル」のママについて少し調べてみました。

 

簡単にプロフィールから

誕生日は1993年11月14日の大阪生まれ、血液型はA型。

三人の子供のママでありながら、苦手なものは料理。

それでも、ママとして奮闘しながら克服したみたいですね。

 

youtube、インスタグラム、ツイッターなどのSNSでは、「おかん」の名前で活動しています。

 

基本的に、動画は子供たちがメインなので、ママは撮影なので声のみの場合が多いです。

 

そんな、「おかん」ことゆうひなたチャンネルのママですが、

なんと、ツイッターにでお顔の写真がありました!

 

それがこちらです。

目元だけですが、確認できました。

 

マスクをしていてもあふれ出るやさしさ。。

 

さすが、三姉妹みんなかわいいのも納得ですね。

 

動画でのイメージ通りのママでした。

 

そんなあふれ出るやさしさをいっぱい受けて成長する子供たちが大人になった姿も楽しみですね!

 

 

きっとママのように優しい女の子になりそうですね。

 

そんな「ゆうひなたチャンネル」の皆さんに注目です!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

関連キーワード