だいかぞくとは9人の子供と母親、父親の11人で活動を行うUUUMクリエイターです。主にYouTubeで料理、ルーティーン、お出かけなどの大家族の日常についての動画を上げています。そんなだいかぞくさんですがこの大人数で住んでいる自宅はどのような感じなんでしょうか??今回はこのことについてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

なかよしだいかぞくについて

具体的な家族構成について触れておきますと5男3女の子供たちと両親を合わせた11人家族です。

・両親について 

母親は30歳、父親は32歳です。

また、母親の身長は171㎝と平均よりも高いです。

子供たちについて
長男 オウガ  11歳
次男 タイガ  10歳
三男 シュウガ 8歳
長女 ハンナ  6歳
次女 コハナ  5歳
三女 イロハ  4歳
四男 キョウガ 2歳
五男 ソウガ  2022年3月に生まれる

初めての出産は17歳の時で、この人数を産んでいるのでかなり体力がありますね。今年も新たな命が誕生したということでこれからも頑張ってほしいです。

なかよしだいかぞくの自宅は??

今回のメインといえるだいかぞくの自宅に関してです。

自宅の場所に関してですが大阪府の富田林と予測されています。理由としては五男のソウガ君を出産した時のインスタグラムの位置情報が大阪府富田林にある婦人科で出産場所は自宅の付近を選ぶだろうと予測されたからです。母親の出身も大阪府ということでかなり可能性としては高い情報なのではないでしょうか??

また、だいかぞくさんの家の中は大家族にも関わらずかなりきれいです。子育ても大変なはずなのに家事もこなすお母さんはすごいですね。さらにパートで働きにも行っているそうです。YouTubeの投稿もありますし本当に大忙しですね。

まとめ

このようにだいかぞくさんの自宅はおそらく大阪府の富田林だと予測されます。今年新たな命が誕生したばかりで子育てが大変な状況が続くと思いますがぜひこれからも頑張ってほしいです。

閲覧ありがとうございました。