【ピッコマ】兄を探していますの結末は?【ネタバレあり】


2016年よりリリースのスマートデバイス向け漫画・小説アプリの「ピッコマ」、待てば0円サービスがあるので無料でいろんな作品が見られますよ。

恋愛ものにホラー・ミステリー・ファンタジー・TLなどとにかく豊富なラインナップ。

最近は音楽やドラマだけじゃなく漫画の世界にも韓流の波がやってきているみたいで、韓国の作品も多数紹介されています。

ところで、「兄を探しています」という作品も韓国モノ。

ファンタジー作品です。

主人公のジェリコは母親の遺言で父親に会いに行きます。

すると彼こそが狂竜を退治した英雄エラフだったのです。

エラフが使ったドラゴンスレイヤーソードこそが竜を倒すことのできる唯一の剣。

そしてこれを継承できるのはエラフの血を引き継ぐもののみです。

どうやらエラフの子は自分だけじゃなくもう一人息子がいるよう、いったい誰がジェリコの兄なのかといったあらすじとなります。

小説が原作のこの作品、韓国語を訳すことができれば漫画よりももっと先までストーリーを読み進めることができますよ。

韓国語原作の漫画も「Kakaopage」で公開されてます。

小説も同じく「Kakaopage」に、全100話で完結しているのです。

韓国語なんてまったくわからないって場合にも、WEBTOONの翻訳サイト「Webtoon TRANSLATE Beta」とか翻訳アプリで挑戦してみてはいかがですか。

それもめんどくさいという方に結論だけ、兄はマグノ皇子でした。

物語のどのあたりで皇子こそが兄と分かるのか、詳しくは実際に読んでみてください。

ちなみに、主人公の相手は魔術師。

そういえばジェリコと会った時に魔術師が彼女のことを「美少女だ」って言ってましたもんね。

デイリーガチャでピッコマコインをすこしずつコツコツと貯めていって、1話ずつ無料で見てみてください。

ワクワクしながら待つ時間もいいものです。