ANAのHPで木下グループのPCR検査(郵送キット)の結果が来ない?みんなの反応は?

新型コロナ感染者の人数は増加傾向にあるものの、特に県外への外出が制限されているわけでもありません。

ですから旅行や帰省を考えている方も多いみたいですね。

とはいえさすがに感染しているのに出かけて行って、周りに感染を広げるわけにはいかないでしょう。

ぜひ、事前にPCR検査を受けておいてください。

今、ANAX株式会社と株式会社木下グループが首都圏在住者向けに「ANAトラベラーズダイナミックパッケージ PCR検査オプショナル商品」というのを出しています。

郵送で取りよせてもいいですし、羽田空港第2ターミナル店で直接サービスを受けることができるとか。

羽田空港第2ターミナル店で受けると、クイック検査なので15分もあれば結果が分かるのです。

出かける前に、日々の安心のためにもおすすめします。

ただどうやら、郵送キットで受けた方が結果がなかなか来ないと不満の声が出てきてるようです。

問い合わせ用にも10秒10円、どんどんお金がかかってしまいます。

メール問い合わせにも返信なし。

どうなっているのでしょう。

安くて手軽にできるからどうやら利用者が殺到しているよう、ある程度の時間はかかってしょうがない。

ですがあまりに長く音沙汰ないままだとなると、メールエラーとか起こってるのかもしれません。

ちなみに、結果が来るといっても「陽性」「陰性」どちらなのかをちゃんと言ってはもらえないのです。

あくまで民間の検査、明確な判断をすることは法律で許されてません。

あいまいな結果に不安が解消されずに終わるのですから、それよりはお値段は多少かかっても衛生検査所の許可を得ている施設を使って調べてもらうことをおすすめします。

旅行先と選んだあなたがいいなと思っている地域の方を困らせたくはないでしょう。

年老いたご両親に感染させてしまったら大変です。