まりなすとは日本の4人組バーチャルダンス&ボーカルユニットで、メンバーはは『奏天まひろ』『燈舞りん』『音葉なほ』『鈴鳴すばる』の4人です。今回はまりなすの4人の前世についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

鈴鳴すばるの前世は??

鈴鳴すばるさんの前世として一番可能性が高いとされているのは鈴木真梨耶さん説です。理由の1つは鈴木真梨耶さん説がロサンゼルスに留学経験があることと鈴鳴すばるさんのプロフィールに記載されている天才猫型帰国子女という共通点があることです。また、2人は同じavexに所属していてこれも大きな手掛かりになるのではないのでしょうか??さらに鈴木真梨耶さんが所属しているロザリオというユニットのYouTubeチャンネルの動画の声と比較してみると似ている部分が多くあります。

奏天まひろの前世は??

奏天まひろさんはavexが始めたバーチャルYouTuberのプロデュースの第1号でまりなすの初期メンバーといえます。そんな彼女の前世について調査しましたが手掛かりとなる情報が全く見つからないため前世はない可能性が高いと思われます。

燈舞りんの前世は??

燈舞りんさんは公式プロフィールによると緊張しやすく人前に出るのが苦手ですがパフォーマンスをはじめると力強い歌声とダンスを披露するそうです。そんな彼女ですが奏天まひろさんと同様に手掛かりとなる情報が全く見つからないため前世はない可能性が高いと思われます。

音葉なほの前世は??

音葉なおさんは幼少期にバレエをやっていたことを生かして軸のぶれないダンスが特徴的な人物となっています。そんな彼女の前世ですが先ほどの2人同様まだ判明していないです。

まとめ

まりなすの前世についてですが今のところ判明しているのは鈴鳴すばるのみです。他のメンバーの前世に関しましては今後さらに調査していきたいと思います。これからの彼女達の活動にも注目ですね。