みなさんは「あかさかの箱」というYouTuberをご存知でしょうか?

主に「あつまれどうぶつの森」や「スプラトゥーン3」の実況動画や生放送を配信しているYouTuberです。

2022年現在、チャンネル登録者数は19万人を超えています。

今回はあかさかの箱さんの、驚きのプロフィールを調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

あかさかの箱の本名や年齢は?

あかさかの箱さんの、本名や年齢はわかっています。

本名:赤坂 雄介(あかさか ゆうすけ)

誕生日:2007年4月15日

年齢:15歳

性別:男性

 

本名から「あかさかの箱」と令名したのでしょうか。

そしてなんと15歳!中学3年生ということですね!おどろきです!

 

あかさかの箱さんは、YouTubeを作業する機材も、

企画から撮影、編集まで、すべて自分でやっているそうです。

え〜中学生で、ここまで出来る人は、できるもんなのですね〜

(デジタル!に弱い人間からしたら信じられません!)

しかも、あかさかの箱さんの年齢が、現在15歳だとわかりましたが、

あかさかの箱さんがYouTubeを開始したのは、2016年ということなので、

当時は9歳くらいだった、ということですよね!本当にスゴいと思います。

 

あかさかの箱の素顔は?

あかさかの箱さんの、素顔、顔バレはしていないようです。

「あかさかの箱 顔」というYouTube動画があるそうですが、

なかなかアヤシイ、悪質な動画も多い投稿者らしく、あかさかの箱さんの顔も別人の可能性が高いです。

 

YouTuberや、ゲーム実況者は、プロフィールや顔出しをしていない人が多いようですが、

あかさかの箱さんはまだ15歳、中学生となると、身バレ防止のため、顔出しはしないと思われます。

この先、あかさかの箱さんが、中学を卒業して、高校生、もしくは18歳を迎えたら、

顔出しもあるかもしれませんね。

 

あかさかの箱とあつまれどうぶつの森?

あかさかの箱さんは、「あつまれどうぶつの森」が本当に好きみたいですね。

あかさかの箱さんの、あつ森のプレイ時間は、2130時間を超えているそうです。

24時間で考えると、88日間ずっとやり続けている、まあ極論ですが。

チャンネル登録者数19万人超え、再生回数1億6000万超え、

推定年収も、1000万円を超えているそうです。

好きなどうぶつの森をプレイできて楽しい、しかも収入になる。

YouTuberはあかさかの箱さんにとって、最高の職業といえるかもしれません。

 

あかさかの箱の炎上は?

あかさかの箱さんは配信中、よく発狂して「うるさい」と言われているそうです。

叫ぶことも多くて、マイクが音割れすることもしばしばあります。

日本一位うるさい男」というクレジットがあるくらいですので、

本人も自覚があるようです。

 

あかさかの箱さんは、一度、誕生日ライブをして、その時19歳と言っていたそうです。

後日、謝罪の動画も出したようですが、その時のコメントで、

「声が中学生?」「さけんだ時の声が、声変わりのあとの中学生」とも言われていたようです。

まあ『炎上』とまでは、いえるような情報は出てきませんでした。

 

まとめ

あかさかの箱さんは、「あつまれどうぶつの森」などのゲームの実況YouTuberです。

チャンネル登録者数19万人超え、推定年収も1000万円を超えているようです。

本名は、赤坂 雄介さん、2007年4月15日生まれの15歳、中学生です。

YouTuberを始めたのは、おそらく9歳です!

顔出しは、していません。

 

あかさかの箱さんは、中学生なのにほぼ毎日、動画の投稿をしているそうです。

企画も面白く、凝っているものが多いし、編集も上手いです。

学業との両立はたいへんと思いますが、動画配信の方もガンバって欲しいと思います。

応援していま〜す!

 

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。