みなさんは、TikToker、YouTuberとして人気急上昇中の、カナミとフミヤのカップルをご存知でしょうか?

お二人は、2019年にAbemaTVで放送されていた恋愛リアリティ番組

さよならプロポーズ」という番組に出演していました。

 

すでに2〜3年付き合っているのに、結婚に至らないカップルが、1週間の旅行をして、

旅行の終わりまでに、結婚するか、別れるかを決めなければならないという趣旨の番組だそうです。

 

その時点で2年間のおつきあいをしていたカナミさんとフミヤさんのお二人が、

海外での1週間に、旅をしながら、お互いに向き合い、気持ちを確かめていく。

番組の最終回で、めでたくプロポーズ成功となりましたが、その後はどうなったのでしょうか?

今回はそんなカップルインフルエンサー「カナミさんとフミヤさん」を調査していきます!

 

スポンサーリンク

カナミさんのプロフィールは?

本名:高橋香波(たかはしかなみ)

生年月日:1992年5月30日

年齢:30歳

身長:160cm

出身地:神奈川県

フリーランスモデル(ジュエリー、ファッション)をされていて、

Instagramの活動も、人気があります。

 

フミヤくんのプロフィールは?

本名:川村史弥(かわむらふみや)

生年月日:1992年11月5日

年齢:29歳

身長:183cm

出身地:千葉県

フィットネスモデル、フリーのパーソナルトレーナー(恵比寿・広尾)

将来独立して、起業を考えているそうです。

 

カナミさんは、はっきりしていて引っ張っていくタイプ、

フミヤくんは、やさしく温和な見守るタイプで、バランスがとれているのでしょうか。

さよならプロポーズの出演後は、二人での活動が増えていき、

Tik TokやYouTubeで、仲睦まじい二人の日常が見られます。

カップルらしいラブラブな動画も、また二人のフィットネス動画や、ダンス動画、

ダイエット企画も人気のようです。

 

カナミとフミヤの結婚は?

プロポーズは成功したのですが、結局、結婚はできたのかどうか?

気になるこの質問に、定期的に結婚を語る動画を投稿されていて、

まだやりたいことがある、タイミングが合わないとか、

そして、“コロナ”が、影を落としているのか。

 

カナミさんは結婚したいという強い気持ちがありましたが、

フミヤさんの方は、悩みに悩み考えた末だったそうです。

こういう時、女性は年齢もあって、早くしたいと思い、

男性の方はまだ自信がない、早い、優柔不断になりがちと思います。

 

さよならプロポーズに出演時点で、カナミさんはすでに27歳で、

30歳までに子供が二人は欲しいという、これは女性ならあたり前の理想ですよね。

カナミさんの存在の大きさがわかっていて、結婚を決めはしても、

フミヤさんは「まだやらなければならないことがある」と。

おそらく、独立、企業したい、いわゆる確固たる「経済力を持ちたい」ではないかと、想像しています。

わかるけど〜〜〜失敗しても見捨てない付いていくと、言われても〜

それが逆に、男性にとってプレッシャーなのかなぁ〜〜

フミヤさんてカナミさんと同級生、でも半年ほど、カナミさんの方が、お姉さんなわけで。

男性というのは、一人前になるまで、時間がかかりますし、

女性は、子供が産める年齢というのが非常に大事、譲れないのです。

なやましい、永遠のテーマですね。

 

結婚、そしてふたりの妊活は?

おつきあい始めて、約4年後、2021年10月20日、無事晴れて入籍となりました。

やっと結婚までたどりつけて、本当に胸をなでおろしました。

 

2022年3月5日、フミヤくんは、子供が欲しい気持ちか強くなってきたという内容の動画を投稿しました。

二人の予定では、2年後にしようとなっていたようですが、

カナミさんと相談の末、予定を早めて妊活をすることになりました。

ところが、5月8日、フミヤくんが「男性不妊」と診断されたのです。

 

二人の想いを、それぞれに、動画で話しています。

フミヤくんは「カナミが僕を支えてくれている」と。

「フミヤくんはいつもMAXの愛情をそそいでくれる」とカナミさん。

動画をとおして、二人がお互いに、相手に心からの感謝をしているのが、わかります。

コメント欄には、ファンからの励ましの言葉で、あふれていました。

 

その後、5月15日に、今度は二人そろって、今後についての動画投稿がありました。

知らなかったのですが、フミヤくんの職業上、男性不妊になりやすいとのこと。

ですが、カナミさんとの生活を守るため、仕事を続けつつ、

治療として、漢方療法を始められたそうです。

 

若い二人が、子供が欲しいというのは自然なこと、

それなのに、男性不妊というつらい現実をつきつけられました。

でも、十分話し合い、ふたり手を取り合って、前を向いていこうをされています。

 

まとめ

カナミさんとフミヤくん御夫婦について、調査してみました。

不妊治療はふたりともに、辛いことがたくさんあるでしょう。

前を向き強く進もうと頑張っているおふたりに、

可愛い赤ちゃんが授かることを祈りたいですね。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。