元ジャニーズの山本亮太さんは有名?イベントは何をしてる?

ジャニーズJr内に「宇宙Six」という人気ユニットがあったのはご存じですか。

今は「Snow Man」に所属する目黒蓮さん・俳優として活躍する林翔太さんとかも所属していました。

彼らが脱退し4人になった後も活動を続けるのですが、その中の1人だった山本亮太さんが2020年に闇スロット通いしていたことが原因で契約解除されてしまうのです。

その直後、宇宙Sixは解散となります。

嵐の国立ライブとかツアーのバックとしてもやっていたので、ジャニヲタの中には山本亮太さんと聞いて名前にピンとくる方もいらっしゃるでしょう。

田中聖ほどではありませんが、そこそこの有名人でした。

元ジャニーズとなったわけですが、今はどうされているのでしょうか。

解雇されるや、その翌月には公式SNS・YouTubeチャンネルを開設しています。

そこで騒動を謝罪し、以降はソロ活動を続けていました。

全国ダンスツアーを開催したり、「KANSAI COLLECTION」にも出演されてましたね。

だったのですが、今年8月に「週刊女性PRIME」で「性的搾取」「行為中の暴力」などを一般女性より告発されて、また悪い意味で注目を浴びています。

闇スロットへは常連だったようです。

ジャニーズ解雇後もパチンコ店に頻繁に通っていたとか。

生活ぶりはまったく変わっていなかったのですね。

そして今回の件、彼に会おうとした女性は後輩を交えて3人での「行為」を要求されたそうです。

更に行為の最中には嚙みつかれたり首を絞められたり殴打されたりといった暴力を振るわれ、50万貸してほしいとお金の要求もあったそうです。

断ったとたんに雑に扱われたそう。

とにかくダンスがうまくて3000人公開オーディションでお手本として登場したこともあったそうです。

「M.A.D」や「舞闘冠」「They武道」と1年ごとにユニットを転々としてようやくたどり着いた「宇宙Six」。

もっともっと活躍されててもおかしくなかったのに、残念です。