【めちゃコミ】結婚商売で情婦はいた?【ネタバレあり】
今や漫画は電子書籍で読む時代となりました。
特に「めちゃコミ」はおすすめですよ。
いろんな漫画がいっぱい、ポイントを使えば無料で読むことも可能です。
紙媒体とちがってお部屋が散らかる心配もありません。
本屋にあるのは当然ながら日本の作家さんの作品が大多数、ですがめちゃコミだと韓国コミックスや小説が熱いのです。
「結婚商売」も韓国の小説が原作です。
悪妻として皆に嫌われ捨てられた女性ビアンカ・ド・アルノーが、なぜか18歳の頃にタイムスリップ。
結婚を商売と捉えて値段相応にもう一度やり直してやろうといったあらすじです。
どうやら昔の時代だからこそ、子どもがいなかったことも悪評の理由のようですね。
悪女が主人公だなんてと驚かれたかもしれませんが、そういうことです。
9歳の幼さで突然結婚とか言われてアルノーの元へと嫁がされるのです。
寂しさを紛らわせてくれ母親代わりとなってくれてた人に先立たれたりして、性格難ありとなるのも当然かもしれません。
たくさんの持参金を持って自分の元へとやってきてくれたのですから、ザカリーもちゃんとビアンカのことを大切にしようとは思っていたのですよ。
でもおびえて泣くばかりの小さな女の子、どう接したら良いか分からずにいるうちに関係性が悪化していったのでしょう。
なので情婦がいるという噂もデマみたいです。
出産って今以上に命懸けのお仕事です。
身体が弱いビアンカが妊娠してしまって、出産にはとても耐えられそうにはありません。
だからこそ大人の身体になるまで待とう・手を出さないでおこうという優しさゆえの行動だったみたいです。
9歳ではなく18歳という年齢でもう一度戻ってくることができたビアンカ、今度こそ真実の愛を手に入れることができるのではないでしょうか。
ぜひ読んでみてください。
皆さん、更新日の金曜日を心待ちにしてますよ。