Good vibes onlyはEXILEのSALU-GOOD VIBES ONLYという曲でも歌詞の一部に使われていますが、Good vibes onlyにはさまざまな意味というか、意訳があります。
でも大体はこんなところです。
・いい波動だけを感じた。
・幸せのような、いい感情だけ。
・良い、前向きな願い、経験、態度、考え(など)だけを受け入れる。
など、とにかく『いい感情だけ』受け入れるようなポジティブな表現になります。
俺らはいつでもGood vibes only
EXILEの歌詞の中では、「俺らはいつでもGood vibes only」とあるので、翻訳すると「俺らはいつでもいいことだけを受け入れる」。
または「俺らはいつでもいい波動だけを受け入れる」などのようになります。
Good vibes onlyのイメージはとにかくポジティブなものなので、『いいこと』『いい波動』『気持ちのいいこと』『前向きな気持ち』などがこの言葉のイメージにぴったりです。
今回のEXILEのSALU-GOOD VIBES ONLYという曲は、ラップ風で韻を踏んでいて面白いです。
この後に出てくるShawtyという言葉もアメリカの黒人スラングで、『かわいこちゃん』という意味になります。
黒人スラングを使ってるところもラップを意識してるんでしょう。
かっこいいですよね!