柾花音(まさきかのん)とは2020年からギャザリング株式会社に所属し、YouTubeとツイキャスで活動を行うVTuberです。今回は柾花音の前世についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

柾花音について

柾花音さんは「まかのん」の愛称で親しまれています。誕生日は2000年8月29日で身長は158㎝、YouTubeの登録者数は2万5000人、総再生回数は約121万回です。本人曰くリアルとバーチャルをいったりきたりしながら活動をしているようです。容姿はピンクの髪でボブヘアであることが特徴的です。

柾花音の前世は??

今回の本題である柾花音の前世についてですが「猫乃木もち」さん説が濃厚だとされています。理由としては柾花音さんと猫乃木もちさんも趣味が同じことが挙げられます。具体的に言うと横浜DeNAベイターズという野球チームのファンだということです。また、この2人の声を聞き比べた時にかなり似ています。これらのことから「猫乃木もち」さん説が濃厚だとされています。

猫乃木もちとは??

では柾花音さんの前世とされている猫乃木もちさんはどのような人物なのでしょうか??

猫乃木もちさんは「.LIVE」のアイドル部に所属していたバーチャルYouTuberです。活動としては歌ってみた動画や実況動画などを上げていました。ホラーが苦手にも関わらずホラーゲームの実況を行い絶叫をあげていることから「猫乃木プロ」と呼ばれることもあります。また、「BLEACH」が大好きで配信の中でジャンプ作品の話も出てきます。そんな彼女ですが2019年12月4日に「.LIVE」と契約解除をしています。

まとめ

柾花音さんの前世についてですが猫乃木もちさんである可能性が高いとされています。気になる方は彼女らの動画を見比べてみてはいかがでしょうか??

閲覧ありがとうございました。