瑚白ユリとは2021年10月にデビューした「774inc.」運営のバーチャルYouTuberグループ『緋翼のクロスピース』のメンバーです。今回はそんな彼女の前世についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

瑚白ユリとは??

瑚白ユリさんの誕生日は4月7日で血液型はAB型、容姿は銀髪ロングが特徴的です。好きなことは歌、ゲーム、謎解きなどたくさんあるようです。好きな食べ物はプリンで苦手な食べ物は貝と辛いものです。夢は『緋翼のクロスピース』のみんなで大きなステージに立つことだそうです。性格は自由奔放で方向音痴だそうです。

瑚白ユリの前世は??

瑚白ユリさんの前世について調べてみましたが有力となる情報が全く見つからずわかりませんでした。このことから前世はなく『緋翼のクロスピース』としての活動が初めてなのではないでしょうか??

緋翼のクロスピースとは??

ここで瑚白ユリさんが所属する緋翼のクロスピースとはどんなグループなのでしょうか??

緋翼のクロスピースとは2021年10月24日から活動を開始しているRPGに出てくる冒険者をモチーフとしたバーチャルYouTuberユニットです。メンバーは茜音カンナ、涼海ネモ、橙里セイ、家入ポポ、瑚白ユリ、紫水キキの6名です。メンバーの名前はメンバーカラーと花を連想させるものから成っているとわかります。また、箱推しを推奨しているユニットで、このようなユニットは珍しいのではないでしょうか??

 

まとめ

瑚白ユリさんの前世についてですがまだ判明していません。というよりもない可能性が高いでしょう。瑚白ユリさんについてもっと知りたいという方は彼女が所属する緋翼のクロスピースの配信などに顔を出してみてはどうでしょうか??

閲覧ありがとうございました