「フォートナイト」・ヒーロースキンの再販はいつ頃?

「フォートナイト」とは2017年にリリースされたオンラインゲームです。

集めた資材で、壁や床や屋根を作ったり、トラップを仕掛けたりと作ったものを編集したりなど自分の手でゲーム内のキャラクターを

作るゲームになっています。通称、サンドパーソンシューティングゲームです。

アクションやバトルロイヤル、サンドボックスなど異なるジャンルのゲームを展開しています。

 

そして、「スキン」と呼ばれるゲーム内キャラクターのコスチュームですが、どのコスチュームでも能力などに影響はされません。

「洋服」ではなく、頭の先から足の先まで一式をスキンと呼ぶそうです。

見た目がかっこいい、カワイイなどという理由から特別なスキンを求めるひとが大多数であるようです。

「スキン」はアイテムショップなどで購入したり、特典でもらえたりバトルパスの報酬でゲットすることができます。

 

初期スキンは場面が変わるごとに変更されるようです。

チャプター2からは服装や顔の種類が変更されました。

初期スキンについては、用意されたものの中から選ばれます。

特定の初期スキンを選んでプレイすることはできませんのでご注意を。

 

そしてこのスキンを巡って、ネットでは「ヒーロースキンがゲットできなかった!次の再販はいつになるの?」といった声が挙がっています。

そのようなギモンに対しては、

「最近、ヒーロースキンの再販間隔が早くなっているので、1か月ほどで入手できるのでは?」

というものや、

「わからないけど、3か月くらいで回ってくると思いますよ。

人気スキンなので、1週間くらいあけてからまた再販するといった、謎のパターンもありますが。」

などといった意見が出ていました。