ワンパンマン216はいつ更新される?


ヒーローたるもの、とにかく粘ります。

戦いの場面こそ最大の見せ場なのですから、必殺パンチはなかなか出さないし強い味方は後からやってくる。

何度もピンチに陥り視聴者をハラハラドキドキさせて、最後にガツンとやってスカッと爽快気分をもたらしてくれるのです。

でも「ワンパンマン」はちがいます。

ワンパンチというのが由来となるワンパンマンですから、どんな敵でもパンチ1発で倒してしまいます。

作者の名前は「ONE」、ウェブサイトで連載中の漫画作品です。

1日2万回も閲覧されており累計閲覧数は1000万人を超えているとか。

ギャグ系アクション漫画のこの作品、かなりの人気となってますね。

今も「ワンパンマン216はいつ更新されるのか」と、最新作を心待ちにする方たちがSNSでも投稿しています。

2週間おきペースで出てるので今日こそは、と思ったらなぜか出ないままになってしまいました。「

ONE」さんがどこの誰か、まったく情報もありませんからちょっとでも遅れたら「なにかあったのだろうか」と心配になるのも当然です。

「ワンパンマン」ですが、アニメ化もしており現在第3期の制作中です。

作者としてはそれに立ち会っていて何かと忙しいのかもしれませんよ。

気長に待っているしかないのです。

と思ったら、Twitterに「一か月後」というツイートが挙がりましたね。

前回の投稿から1か月後なのかツイートの1か月後か、結局なにを理由に遅れてしまったのかも不明ではありますが1ヶ月ほど待ってたら更新されるってことはわかったわけです。

やはり気長に待ちましょうね。

ずっと待って待って、でも変わらずワンパンであっという間に敵を倒してしまうんでしょう。

そんなヒーローもいるということ、興味のある方は読んでみてください。

2016年には「第2回SUGOI JAPAN Award」のマンガ部門1位も獲得してますよ。