YouTubeのゲーム実況「とびだせゆにばーす」のメンバーは誰!?

ここ最近、YouTubeの実況でよく姿を見せる「とびだせゆにばーす」ですが、その気になるメンバーについて見ていこうと思います。

ネットでは、「このひともメンバーなのか?」とたくさんのメンバーがいて、全員のメンバーが把握できていないといった声もあります。

このように「ゲーム実況するひとたちが組んでいるチーム、グループ名があったら教えてほしい!」というひともいます。

「とびだせゆにばーす」のメンバーは次のひとたちからなるそうです。

・紅月サクヤ

・天羽よつは

・kakiゲーム

・かげまる

・栗山やんみ

・しんたろー

・たけぉ

・テラゾー

・のすけ

・はたさこ

・ピカクロス

・ふじみや

・LIGHT

の計13人からなっているチームとなっています。

そして、「とびだせゆにばーす」ですが、の基礎となる実況者たちはどんなひとたちかというと、宇宙人狼ゲーム『Among us』を中心に集まったメンバー13人からなるゲーム実況集団です。

毎週、火曜日・木曜日・日曜日の18時から20時に定期配信もしています。

メンバーが持ち寄った企画でゲームでも遊んでいたりします。

 

その他、上記に付け加えるとしたら、所属が一緒で構成されている、

・ドズル社

(ぼんじゅうる、おらふくんなど)

・3Rゲーミング

(中野あるま、めーや、なつめ、ぞにきなど)

とびだせゆにばーすで楽しそうなしんたろー、はたさこに嫉妬しているだけの

・ひっこめアンダーグラウンド

ニコニコ時代からの繋がりである、

・神殿花鳥

(なな湖、とりっぴいなど)

・混ぜるな危険

(先端、ズズ、なな湖など)

・アナログ部

(スナザメ、ふるこん、たけぉ、ひら、桃+、テラゾーなど)

・人狼最大トーナメント組

(高田スナパイ、ピカクロス、飴猫 、ハイブリ、まっくす、羊飼いK、くどうまる、さかな、うめけん、しんたろーなど)

・人狼殺、人狼ジャッジメント経由

最大のメンバー以外では、

(プテはし、先端、なつめ、おまおじ、ましゃかりなど)

・ニコニコ時代のSkype人狼

(テラゾー、アルト、桃+、スナザメ、たけぉ、はたさこ、なな湖、さかな、ピカクロス、スナパイ)などが挙げられるということでした。