レーシングチーム「TMAR」が問題あり?公式サイトやYoutube動画が削除され公式発表もなし?

「TRAIL MOTOR APEX RACING」を略してTMARです。

有名なレーシングチームの一つです。

だったのですが、公式サイトにYouTube動画と相次いで消滅してしまいました。

今、TMARについて調べようにも何も分からないはずです。

当然インスタも消えてます。

カムイドリフトへの参加車両もTMARとは関わりのないアドバンGR86になっていましたね。

TMARのスポンサーロゴがどの車両にも入ってません。

TMAR関係者の方もインスタを控えて沈黙を保っています。

北海道イベントにFDJ・D1、あれもこれもこれからって段階だったというのに、「何かあったん?」「TMAR消えたの?」とSNSは大騒ぎですね。

まさか何もないはずはなし、何かとてつもないことがあったのでしょうね。

でも何の説明もなく、全くわからないままです。

車両を敢えて変えたりしてるのですから、あちら側は少なくとも上層部は知っているのでしょう。

人の口には戸が立てられないと言いますから、自然にうわさ話は流れてくるのでしょうか。

調べてもわからない以上は、情報が出回るのを待つしかありません。

スーパーGTエントリーのDragoCORSEがBUSOUとの契約を解除しています。

それも2022年のことでしたよね。

2022年、飛ぶスポンサーが多い年となりそうですね。

TMARについても、情報はほぼゼロに等しいもののBUSOUと同じ流れをたどっているようにしか思えないのです。

観ている我々は他人事ですが、そこに所属する選手の方々がどうなるのか、その辺りが心配ですね。

TMARとTRAIL、ロゴが似ているけれど会社が同じなの?なんて憶測をしている方もいます。

一応推理合戦を行うものの、とにかく情報が少なくてわかりません。

ここまで徹底的に隠しているのですから、ヤバい事のヤバさはかなりのものなのでしょう。

TMARを当たり前に見かけることは、もう一生できないかかなり先になるでしょう。