千鳥のクセがスゴイネタGPに出演し話題となっているVtuberのデラさんとハドウさん。

デラハドというコンビ名で活動している2人組です。

2018年4月19日から活動を開始し、以前は事務所にも所属していましたが現在は個人勢として活動しています。

歌やラジオ、ゲーム実況の配信をされています。

他には、日本とアメリカの文化の違いを配信したり、オタクカルチャー好きな万屋コンビです。

スポンサーリンク

デラ

バーチャルアメリカ出身で、バイリンガルシンガーです。
アニソン歌手を目指しているとのことで、歌ってみた動画も投稿しています。

残響酸歌や怪物など話題の曲をカバーされているので初めて聴く、という方も聴きやすいですよ。

そして柔らかい感じがするデラさん本人の姿も可愛いらしくてつい見とれてしまいます。

可愛くてバイリンガルなので憧れてしまいますね。

ハドウ

映像制作を担当しています。

アニメ制作に憧れを持っているようなのですが、現在youtubeチャンネルに投稿されている映像を見てみるだけでもクオリティが高いものばかりです。

歌ってみたのMVも手掛けていて、実力の高さに一目置かれています。

 

地上波テレビに突如出演!

千鳥のクセがスゴイGPで2022年3月3日から放送されている、Vtuberの姿で漫才をしている芸人は誰かというコーナーがあります。

そのVtuberの姿がデラハドの2人だったのでファンはびっくりしたのではないでしょうか?

デラハドの2人の姿で漫才をしていたのは誰なのかとネットでは推測班が盛り上がっています。

9月現在もまだ中の人はわかっておらず、オズワルドやナイツ、ラランドなど様々なコンビが予想されていますが、正体がわかる日は近いのでしょうか!?

2人の活動も楽しみながら、中の人を予想していくのも楽しいですね。