ゆりにゃはかわいくない?整形で顔が変わった?みんなの反応は?

12歳・小学6年生で「ニコニコ動画」など動画配信サービスに「千本桜」の踊ってみたを配信。

それがバズって一気に有名人となったのがゆりにゃさんです。

本名は高城有里花さんだとか、小学生だった彼女も今はもう20代となっています。

「月曜から夜更かし」などテレビ番組にも出演されて、「7兆年に1度の美少女」なんてもてはやされてますね。

確かにまるでお人形さん。

かわいらしい顔立ちの方です。

ただ生まれながらの顔ではないよう、ご本人も整形をカミングアウトしています。

鼻の形を変えたり、あごも脂肪を除去することでVラインを美しくしてるとか。

とはいえそれだけで7兆年に1度なんて状況になるのですから、元々の素材も良かったのでしょう。

韓国人ユーチューバーのミンギュと結婚して幸せな日々を送ってるのかと思いきや、なんと彼女の側からミンギュにDVをしてたとか。

更に不倫まで、バレて大炎上です。

最悪なことにゆりにゃは自分だけが不幸になるのは嫌だとばかりに東海オンエアのしばゆーたちの不倫も暴露して、周りもとばっちりを受けてますね。

可愛らしい顔立ちですが、あまり近くにいてほしいタイプじゃあなさそうです。

もともと精神疾患を持っているようで、感情の起伏の激しい彼女は気持ちを落ち着けるためでしょうか。

顔も更にどんどんいじってるみたいですね。

整形顔となってむしろやりすぎで可愛くないって声も出てきてます。

そもそもゆりにゃが目指してるのはオルチャン顔といって韓国系の可愛さなのです。

日本でも韓国メイクは流行ってるものの、そもそもいいなと思える顔立ちとは異なります。

それもあって日本人は違和感を感じるのかもしれませんね。

せっかく整っていた顔立ちをいじるなんてモッタイナイ。

「あの人は何がしたいのだか、わからない」と呆れる声も出てきています。