しんやっちょとレペゼンって何かあった?みんなの反応は?

配信者として有名なしんやっちょですが、どうやらヤバイ奴みたいです。

そもそもは芸能界を目指して活動しており、マルチタレントとして大原誠治と言う名で活動するも鳴かず飛ばずに終わります。

バンド結成しようにもメンバーが集まらず解散してしまいました。

ジャニーズやジュノンボーイのオーディションを受けるも落選だし、芸名を変えたり新たにダンスユニットに加入したりと試行錯誤を繰り返すこととなるのです。

ようやくソロで活動を続ける中で、配信者として名が知られるようになってきたわけです。

すでに30代、おとなしく活動を続けててくれたらよいのですが迷惑行為に犯罪と5度もの逮捕歴があるみたいですね。

今回もレペゼンとゴタゴタを起こしてしまって、ですが完全に悪いのはしんやっちょの側です。

レペゼンは戦慄かなのとかと会員制のバーでオフを楽しんでいたのです。

そこに勝手にやってきたしんやっちょが撮影を開始して、それに怒ったDJ社長がそのカメラを破壊したとか。

そして、カメラを壊されたからとしんやっちょは警察を呼んでいるのです。

事情を聴いたら悪いのはしんやっちょ。

警察にも人騒がせな事をするなと説教されたのではないですか。

会員制のお店に勝手に入った時点でダメでしょう。

警察を呼ぶってことは、自分が悪いといった感覚はまったくなかったのでしょうね。

ってことでしんやっちょとレペゼンが仲が悪くなった、こういった経緯です。

しんやっちょのヤバさはどうやら昔から、10年以上前には人気があったようだといううわさもありますがあくまでうわさでありやってることは今と変わりません。

なぜ人気があったのかが謎です。

前よりひどくなってるという声もありますから、今後も逮捕歴を増やしていくこととなるのではないでしょうか。