瀬戸美夜子とは、『にじさんじ』所属のバーチャルライバーです。今回は、そんな彼女の前世について触れていこうと思います。

スポンサーリンク

瀬戸美夜子とは??

瀬戸美夜子さんは2019年1月28日からデビューした作曲Vtuberです。作曲家としてアニメやゲームだけでなく樋口楓などに楽曲提供しています。楽曲も作りながら活動とはすごいですよね。

誕生日は8月3日で年齢は18歳です。写真部部長で首から一眼レフカメラをぶら下げていて眼鏡をかけていることが特徴です。清楚な見た目に反して、自身を「お尻マイスター」と名乗るなど、変わっている部分があります。好きな食べ物は麺類、苦手な食べ物は脂っぽいものと甘いものと好き嫌いがはっきりしたところがあるようです。

瀬戸美夜子の前世は??

そんな瀬戸美夜子さんの気になる前世について言及していきたいと思います。

結論から申し上げますと彼女の前世についてはまったく明らかになっていません。というのも彼女はにじさんじ主催のキャラクター指定オーディションで受かったVtuberで、彼女自身も配信の経験は無いと話しているからです。この発言からわかるように前世がある可能性はかなり低いと思われます。

まとめ

このように瀬戸美夜子さんの前世は明らかになっていません。しかし、活動の経験がないのにも関わらずここまでの人気を得られるということはすごいですよね。今後の活動にも期待が高まりますね。

瀬戸美夜子さんはAPEXなどのゲーム、歌ってみた、生配信など様々な活動をしていて、きっとみなさんの興味のあるジャンルについても触れているかもしれません。もし興味を持った方は動画を見てみてはいかがでしょうか?

閲覧ありがとうございました