柚香光さんの文春記事第三弾もある?みんなの反応は?

宝塚花組トップスターの柚香光さんが、世間をというか「文春」をお騒がせしてますね。

というか柚香光さんご本人ではなく実際にはファンの方たちなのですが、新型コロナで自粛中なのにお茶会を開いたり高い会費を支払わされたり。

他のタカラジェンヌのファン達がワイワイ騒いでるからでしょうか。

文春記事の第3段も出てくるようですよ。

 

とはいえ、1500人ほどいる会員の中のたった70名ほどがマナー違反してただけなんでしょう?

ファンクラブの代表はどうやら柚香光さんご本人のお母様だったとか、娘可愛さに暴走してるだけなんじゃないですか。

宝塚という閉ざされた世界での出来事なので、世の中はそれほど大騒ぎしてはいません。

トップスターっていうけど、柚香光さんの名前だって知らない方が大半でしょう。

宝塚ファンがみな大騒ぎってのも違う。

文春での出来事が事実とは言い切れません。

 

っていうか「高い会費」ってのは文春記者の意見であり、年会費なのでまあ相場よりちょっと上かなって程度なのではないでしょうか。

週刊誌を見て騒ぎ立てるのって、ごく一部です。

 

大抵はコンビニや美容院で立ち読みして「そうだったんだ」で終わりです。

多額の脱税なんて記事があっても、世間では次々と新たなニュースが出てきてるのですから覚えてるの一時でしょう。

柚香光さんご本人に対しては、批判よりも同情の声の方が多いみたいです。

今回の出来事で柚香光さんについて興味を持って、その美しさにファンになったなんて方もいるのです。

決してマイナスばかりじゃあないみたいですね。

 

今回の出来事でつぶれるようなことは無し、支持者の方がアンチよりもよっぽど多いです。

変わらずトップスターとして君臨し続けるのでしょう。

めんどくさいファンや母親を抱えて、大変ですねと言いたいです。

 

スポンサーリンク

宝塚の劇場以外で楽しむにはU-NEXTでのライブ配信がおすすめ!

宝塚歌劇の公演が生配信されることとなり、
劇場に行けないファンも大喜び♪

どこで配信されているのでしょうか?

 

U-NEXT初めて利用する場合は、31日間の無料トライアルで600ポイントがもらえます。

この600ポイントでライブ配信の購入ができるので、
3500円のライブ配信を実質2900円で購入できます!

しかも、無料お試し期間中に解約しても月額料金は一切かかりません!

U-NEXTではライブ配信に加え、宝塚動画も配信中です。

\U-NEXTを31日間無料でお試し! /

宝塚ライブ配信をお得に観るならこちら!

無料お試し期間中に解約しても月額料金は一切かかりません!