今回は、天城てんさんについて書いていきたいと思います。

 

天城てんさんはどんな人?

天城てんさんは、二人組グループ「聖天ちゃんねる」のメンバーです。

誕生日は10月10日。主にデザインや動画関係をメインに活動しています。

ちなみに、「聖天ちゃんねる」のもう一人は、「星月せい」さんで、二人は幼馴染です。

活動開始日は、2018年の7月29日で、キャラクターデザインは漫画家の「みいのすけ」さんが担当しています。

チャンネル登録者数は、2022年9月18日現在で、2.5万人です。

また、「聖天ちゃんねる」では3周年を迎える2021年の7月29日に3Dのお披露目もあり、注目度も高かったようですね。

5月にソロチャンネルも開設して、活動の幅を広げています。

 

天城てんさんの前世は?

天城てんさんの前世について調べてみましたが、前世(中の人)について有力な情報は見つけることが出来ませんでした。

また、所属事務所などの情報も確認することが出来ませんでした。

所属事務所がないという点も、なかなか有力な情報が出てきにくいのも理由の一つかもしれませんね。

 

グループでの活動だけでなく、ソロでの活動も開始した天城てんさん。

これからもその活躍から目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。