きむちゃんねるとは、パチスロライターである木村魚拓さんのYouTubeチャンネルです。

チャンネル登録者数は27.4万人(2022年9月現在)とかなりの人気チャンネル。

チャンネルを開始したのは2020年ですから、凄まじい勢いですよね。

木村魚拓さん自体がパチスロライターとして有名ですから、それもあって人気が出ているのかもしれませんね。

筆者はパチスロ未経験者なので、動画を見ていても専門用語が飛び交っていて何がなにやらでしたが、パチスロファンにはたまらない動画がたくさんありますね。

そしてもう1つ人気の理由があるのではないかと私は考えています。

スポンサーリンク

非番刑事のアップルさんとは!?

動画の最後に時々非番刑事というコーナーがあるのですが、そこに出演している女性がとても美人で話題になっています!

「今日のアップルさん」と紹介されてほんの数秒だけ顔が映るのですが、丸メガネがとても似合っている綺麗な方なのです。

この方は一体誰なのか調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

呼び方ですが、アップルさん、アップル瞳さん、瞳さんと呼ばれているようです。

Twitterでも、非番刑事のあの人は一体何者!?

アップルさん今日も最強だった。

などと言った声があがっています。

かなりお綺麗な方なので、特定班が動いていそうではありますが、情報が全く出ていないのできむちゃんねるの裏方スタッフさんなのかもしれませんね。

裏方にしておくにはもったいないほど美人なので、数秒出演してもらっているような形なのでしょうか(笑)

アップルさんの出演を楽しみにしているファンも多いでしょうから、いつか正体を明かしてくれる日が来るかもしれませんね。