今回は、なみきゴルフさんについて書いていきたいと思います。

 

なみきゴルフさんはどんな人?

 

本名・糸井なみき

1995年4月6日に兵庫県で三人兄弟の長女として誕生しました。

幼少期は、ピアノ、バレエ、日本舞踊をしていたそうです。

18年間を兵庫県て過ごした後、上智大学フランス文学科に進学し東京へ。

大学卒業後はUUUMに入社して「UUUM GOLF」のMCに抜擢され、プロゴルフコーチの「中井学」さんとともに番組を盛り上げました。

「UUUM GOLF」は、レッスン動画や大物芸能人の出演などたくさんの企画を行い、人気チャンネルへと駆け上りました。

なみきゴルフさん自身も同じタイミングでゴルフを始めたばかりだったこともあり、どんどん実力を伸ばしたという結果に。

2020年の12月末に「UUUMじゃできないことがある」という理由でUUUMの退社を発表。

その後、2021年の1月21日に自身のyoutubeチャンネルである「なみきゴルフ」を開設

2022年9月現在で、チャンネル登録者数が14.5万人と人気っぷりは健在!

 

なみきゴルフさんは炎上した?

そんな人気Youtuberのなみきゴルフさんですが、独立してから炎上してしまったこともあるようです。

なかなかの炎上っぷりにしばらくyoutubeのコメント欄が閉鎖される事態に。

特に炎上する要素が多かったわけではないですが、マナーや動画内容に関することが一部の視聴者には気になってしまったとか。

ですが、なみきさんのチャンネルを支持する視聴者もたくさんいるので、炎上はたまたましてしまったと予想されます。

 

人気ももちろんですが、社会人から初めて100を切る腕前は素直にすごいですね!

ゴルフを始めたばかりの方やゴルフを好きな方はぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか。

勉強はもちろんいい刺激になるかもしれませんよ!!

 

そんななみきゴルフさんの活躍から目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。